SSブログ

西武 涌井 女性問題 フライデー [スポーツ]




西武の涌井選手、女性問題をフライデーに
取られてしまったみたいですね。


フライデーに掲載された記事
「涌井秀章『ベッドで撮られた無防備な姿』」は、

西武・涌井選手と夜を共にしたという
福岡・中洲の高級クラブで働く美人ホステス・Aさん(24歳)
の告白を中心に構成されているそうです。

二人は昨年の12月、西武・涌井選手が客として店を訪れた際、
Aさんが接客したことで知り合ったのだとか。


それにしてもこの 、
これまでに、
AKB48の板野友美さんや
アナウンサーの杉崎美香さんなど
との交際も噂になっていたようですね。

女性問題も多く、かなりのプレイボーイということでしょうか。


フライデーの内容は、
1日に30通も送った下ネタメールの話や、
ベッドで寝ている顔を写真で取られたりなど、
かなりやられたい放題。

Aさんの交際相手が球団に抗議してきたりもしたのだとか。

女性問題やフライデーに乗る選手は、
大概この後よい成績を残せていませんよね。

ダルビッシュなどは例外ですが。。


これから頑張って欲しいところですね。

西武・涌井選手の今後の動向が気になります。

アスリートのみなさんは、
女性問題やフライデーには十分気をつけて欲しいですね。

本業に支障のない範囲で遊んで欲しいです!







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。