SSブログ

山本太郎 結婚 画像 [芸能人]




山本太郎 結婚 画像


俳優の山本太郎(37)さんが結婚されましたね。

なんとお相手は、19歳の一般女性。
18歳差の年の差婚ですね。

画像はコチラです↓

image2222.jpg



幸せそうですね。

相手の女性もかなりの美人です。

しかもこの方、サーフィンのプロ資格を持っており、
世界大会での優勝経験もある第一人者なんだとか。

女優吹石一恵似の和風美人で、
(いとうあさこなんて声もありますが。。)

病院などでのボランティア活動にも
取り組んでいるそう。

両者は2年前に知り合い、
その後会っていなかったそうですが、
今年の4月に再会。

1ヶ月立たない内のスピード婚となっています。

2年前と言うと、相手の女性は17歳。
まだ女子高生なんですね。

いや~ビックリです@@


ちなみに現在は大阪府にある、
山本太郎の実家で、山本太郎の母親と暮らしているそうです。


山本太郎は俳優のほか、
太陽光発電会社の契約社員として働きながら
反原発活動に取り組んでいるそう。

不安もあるそうですが、
今後も、家族のために頑張る意思を見せているとのこと。


結婚するに当たって、今の現状を理解してくれた
相手の女性に感謝しているとのことだそうです。


今後どんな風に暮らして行くんでしょうね。
山本太郎さんの俳優活動にも注目です!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。